先日京成バラ園に行ってきました。
写真をクリックすると大きく表示されます。

2件のレスポンス “京成バラ園”へ

  1. ローズ より:
    こんにちは。
    先日は放射線計測の件で、ご返信くださりありがとうございました。

    いまだに子どもを連れて行くのは心配で、まだ今シーズンはバラ園に行っていないのですが・・・

    たくさん撮られたのですね、とても綺麗ですね!

    お写真拝見していて、何だか癒されました~
    バラのソフトクリームは、召し上がりましたか?なかなか美味しいですよ。

    今日は素敵な写真を、ありがとうございました!

    • hassy より:
      「癒されました~」の一言、とっても嬉しいです。

      バラ園の写真をブログに上げることをためらっていたので、

      その一言でほっとしました。

      当然バラのソフトクリームも食べましたよ。

ローズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree